バリ島 100記事突破❤️Terima kasih(ありがとう)

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

本日でブログ開始より100記事となりました🎉🎉🎉

 

3ヶ月経ってないですが毎日コツコツとバリ島と自分の事を綴ってきました。大した事も書いてませんが読んで下さった皆さんに感謝しております。

 

このペースで150.200.250...と続けていけたらと思っていますので末長く宜しくお願いします。

 

f:id:putukaoru:20210721200617j:image

 

そして新Anchorもアップしました。色々なアプリから視聴出来ますので、ご興味のある方はリンクにアクセスしてみて下さい。

⬇️

https://anchor.fm/leica-putuka/episodes/putukaoruleica-bali-local-life-e14p3lh

 

今回はバリ島の緊急活動制限について日本語とインドネシア語で話しています。少しバリ島にいる気分になれると思います🌴🌈

 

これからもバリ島のアレコレを発信していきます。

 

f:id:putukaoru:20210721200120j:image

 

バリ島の交差点には必ずある大きな石像

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

世界が平和になります様に