バリ島 おめでとう200回投稿🎉

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

ついに目標としていた200回投稿に達成しました。おめでとう🎉🎉🎉

f:id:putukaoru:20211129085457j:image

ブログは一生やらないと思ってました、が

コロナで、バリ島へ来れないバリラバーに少しでもバリの香りを届けたい気持ちから始めたのが、きっかけです。

 

最近は、感想やメッセージなども頂きとでも励みになっています。感謝です‼️

 

そして読むのは苦手ーと言う方もいるので毎週不定期にPodCastをUpしてます。ラジオの様に気軽に聞けますので是非お試し下さい。

日本語とインドネシア語の二か国語ですが

ゆるゆるな番組です。最新をUpしました⬇️

https://anchor.fm/leica-putuka/episodes/putukaoruleica-bali-local-life-e1aus22

 

そして、毎シーズン、YouTubueもUpしています。12月には新作の踊りを発表できる予定です。

 

定期的に色々な角度からバリ島便りを続けていきます。私の低い眼線なので予めご了承下さい。

 

さーて、仕事行ってきます。

夕方は児童養護施設に訪問します。

 

良い一日をお過ごしください❤️

 

 

Om Shanti shan'i shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に