バリ島 マラソン復活✌️

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

おはようございます。

一杯目のコーヒーを飲み終えるところです。

 

昨日よりマラソンを復活しました!

 

長いあいだ何かと用事があったりタイミングが合わなかったりで走れてませんでしたが、そろそろ身体が"運動したい"と訴えてきました。身体の声には忠実なので即実行です。

f:id:putukaoru:20211030061536j:image

2.64kmでした。

 

爽快感復活、です。週に2-3回はマラソンしたいと思います。走ったあとはフレッシュなココナツジュースを飲みました。これがまた美味しい❤️

f:id:putukaoru:20211030061916j:image

五臓六腑に染み渡ります

まるまる一つが120円くらいです。

 

帰宅したらどっと眠くなりご飯も食べず休息。

 

早いもので10月月末です。そして週末。

着々と断捨離は進めています。昨日も結構捨てました。

 

今日はミーティングのみなので、あとはのんびりとPod Castの収録をしたり等、週末を過ごしたいと思います。

Have a nice week end!

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語の世界が平和になります様に