バリ島 007鑑賞してきました

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

こんばんは。週末如何お過ごしでしたか?

 

私は約2年振りに映画館で映画を観てきました。

最終回?となるジェームズボンドの007No time to dieです。何と25作目。バリ島は、映画館も再開して座席は50%に制限しているので安心して鑑賞できました。やはり映画館の巨大スクリーンは迫力が違います。150分の長めの映画でしたがワクワクドキドキしながら思う存分楽しめました。最後にジェームズが死んでしまう?のは悲しい結末でした。それにしても年齢以上にアクションも良いしカッコいいです。個人的にはお勧めです✌️

f:id:putukaoru:20211030230058j:image

 

監督は日系です。
イギリスを代表する映画シリーズとして半世紀以上にわたり愛され続けてきた『007』は、多様化する世界に適応するかのように映画製作における門戸を開いた。ダニエル・クレイグ最後のジェームズ・ボンドとなる第25作『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』にて、シリーズ初のアメリカ人監督を起用したのである。抜擢されたその監督こそ、日本やドイツ、イギリス、スウェーデンの血を引き、多様なバックグラウンドを持つキャリー・ジョージ・フクナガ。

 

出演のレミが着物を着て畳に座っているのは、やはり日本を意識したのかなーと感じました。あ、能面も使っていました。

 

これを機に再び映画館通いをしたいと思いました。

 

では、おやすみなさい💤

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に