はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

Putu Kaoru は、バリ島で頂いた名前です。Putuはバリヒンドゥでは長男長女を指します。

はてなブログを始めたきっかけは?

このコロナ期間、バリ島へ来たくても来れない方々にバリ島の色々を発信したかったからです。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

まだ、ないです。今後に期待です。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

毎日頑張って書いています。だいたい休憩などの空き時間を利用します。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

自分の事。

自分の記事を読み返すことはある?

たまに質問などがあると読み返します。

好きなはてなブロガーは?

旅行関係のブロガーさん好きです。外国から発信されている方のブログも興味深いです。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

良い機会を頂きありがとうございます。生活の一部となりました。

10年前は何してた?

バリ島にいました。2011年は今の家ではなくワンルームに住んでいました。

この10年を一言でまとめると?

人生の節目をいくつか迎えました。大変な事も乗り越えて少しだけ強くなりました。

はてなブログ10周年特別お題 #はてなブロガーに10の質問






はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

10年前は何してた?

この10年を一言でまとめると?