putukaoru バリ島ローカルライフ blog

バリ島に住んで25年、ローカルライフのお話し

バリ島 仕事三昧❗️

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

朝から晩まで仕事でした。

久々に疲労で呆然としています。

 

朝は勤務先のホテルでオンラインの視察があり

あちこちホテル内をご案内しました。

f:id:putukaoru:20211122222510j:image

かなり暑かったです。

歩きまくりました💦良い運動になりました。

 

その後、また別の仕事があり南部へ場所を移動中(海側)に大雨に当たってしまい、バイク移動だったのでレインコートを着用しましたが結構濡れました。

 

南国バリですが濡れて寒いくらいでした。

 

海側に着いた時には、すっかり良い天気で蒸し蒸しと暑かったです。何だか湯気が出そうな感じ♨️でした。

 

暑い時は、ココナッツドリンクです。

f:id:putukaoru:20211122222916j:image

しっかり水分をとってパワー充電しました。

一緒の仕事仲間は、ビンタンビールを飲んでたのでひと口もらいました。これまた、美味しい!

 

南部のビーチエリアはすごい人でした。国内観光客がとても多くビックリしました。

 

夜はデンパサールでお仕事。

暑いー雨に濡れて冷えたー暑い、で身体にはシンドイ環境の一日でした。

 

明日は早朝より用事があるので早く休みます。

お疲れ様でした。

 

Om Shani shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に