バリ島 素敵なカフェ💕

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護のあります様に

 

今日も終日良い天気でした。

朝から海での儀式に参列しました。

日がよくサヌール(ウブドから車で40分位の場所)の海岸では一箇所の中でアチコチ儀式をしていました。

 

昼はデンパサールにオーブンした日本人オーナーのステキなカフェでランチしました。

日本の家庭料理がメニューです。すごく美味しくて大満足です。

f:id:putukaoru:20211213224811j:image

バランス良いおにぎりプレート

 

LOHAS CAFÉ
https://goo.gl/maps/2qEGrFqT9YC6wbAQA

 

f:id:putukaoru:20211213233409j:image

オーナーも気さくで良い方です。またお邪魔したいと思います。

 

昨日は"ケチな男が嫌い"と言うお題でした。

今日、あー、これも嫌だなーと言う男に会いました。

 

過去の変えられないどうしようもない事を永遠に何度もブチブチ愚痴り、挙句の果てに人のせいにする、そう言う人は苦手を通り越して嫌いです。

 

やはり長く住むとお国柄と言うか、色々含めて良い性質、良くない性質が見えます。逆に私も見られていると思うのでぎゅーっと気を引き締めていきます。

 

すごく蒸し蒸しと暑いので今夜は激しく雨が降りそうです。

 

それでは、おやすみなさい。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に