バリ島 セレモニーDay🙏🤍

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

今日も終日雨でした。

寒いです。南国のバリ島で寒いのは考えられないと思いますが、雨が降り続き気温がぐーっと下がっています。長袖着てますよ。鼻風邪はずいぶん回復してきました。

 

今日は、デンパサールでセレモニーがありました。雨の中のセレモニーでしたがセレモニーが終わった時には瞬間雨が上がってくれました。

f:id:putukaoru:20211128201726j:image

お供え物

f:id:putukaoru:20211128201816j:image

手前はお坊様のグンタと言う神様を呼ぶ為の鈴

 

グンタはとても良い音で癒されます♪

 

あちこちで寺院祭がスタートしています。

そしてあちこちで寺院祭渋滞も。

 

明日は、児童養護施設へ行ってきます。

一年振りの場所です。子供達大きくなってるだろうなぁ。またご報告します。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に