バリ島 今年もあと一ヶ月ですね

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護のあります様に

 

12月に入りました。師走です。

f:id:putukaoru:20211201085613j:image

 

11月は、色々ありました。

 

恩師の急逝、スマホがいきなり故障(結局、修理不可で購入)、体調を崩したり、お財布を変えたらガバガバ出費💦したり、バリ島の祝日や雨期到来などなど、バタバタでした。

 

今月も仕事をたっぷり、

ラソンやウォーキングも出来る限りやりたい(2年前の今日はハードロック🎸マラソンに出場してました)、

 

断捨離続行!

 

そして、

年末年始は逃避行します。

存分に寝たいです💤

 

小さなクリスマスツリーを出しました。

リースも飾ります。

 

なかなか太陽が出てくれずジメジメ、肌寒い、不快なバリ島ですが健康管理をしっかりして出来る限り健康で快適に過ごしたいと思います。

 

f:id:putukaoru:20211201091055j:image

 

スタバもクリスマス仕様になりました。

可愛いです❤️💚

 

バリ島にIKEAがオープンしました。が、すごく混んでいるので時間をおいて行ってみたいと思います。

 

では、良い一ヶ月になります様に🤶🎄

 

Om Shanti shanti shanti om..

バリ語で世界が平和になります様に