バリ島 ご褒美デイ🍷

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

明日はクリスマスイブですね。

南国バリにいてもクリスマスと聞くと暖かい気持ちになります🎄🎄🎄

f:id:putukaoru:20211223211259j:image

 

今日は、自分へのご褒美デイでした‼️

たまに、ご褒美は必要です。

まずジェルネイルをしに行きました。

薄いピンクのグリッターのフレンチです。

めちゃ可愛いです💕

爪が綺麗だと上がります。

 

途中、コーヒー休憩しながら仕事もしました。

 

そして、ヘナカラー

一ヶ月以上、髪の毛を放置していたので夕方でどうしようか迷いましたが、サロンに飛び込み良かったです。

直射日光だと髪の毛けっこう痛むのですよ。

ヘナをするとかなりプロテクトしてくれるので

安心です😊

 

帰宅後は、韓国の辛いラーメンを食べました🍜

気がついたら昼抜きだったので、モリモリと食べました。

 

こんなに素敵な一日で2500円です。

有難いです。

こう言うのがあるから明日から頑張ろうって思えます。

 

明日はビーチ側のホテルに出勤、時間をみてクリスマスのプレゼントの用意をしたり何だり。

基本的にバリはヒンドゥなのでクリスマスのお祝いはありませんがイベント的に楽しむ人は増えてきました。

 

昨夜は、ちょっと考え事をしたら寝れなくなってしまったので今夜は早めに休みます。

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に