バリ島 良い週末♡

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

本日は、なかなか良い週末でした。

 

まず、

 

朝、9時半までたっぷりと朝寝坊できました。

(あぁ、幸せ)

午前は、家でデスクワークをしたり、カレーを作ったり、洗濯や掃除をしてから副業に出かけました。

 

その前に、

 

ゴッドハンドを持つバリニーズのマッサージ師さんに、この身体の疲れをほぐしてもいました。もう10年以上のお付き合いです。

 

f:id:putukaoru:20220731003936j:image

 

あぁ、素晴らしきゴッドハンド、身体がスッキリしました。ぜんぜん、違います。(あぁ、幸せ)

 

やはり、メンテナンスは必要です。

 

ところで本日はインドネシアの祝日です。

イスラムのお正月です。

インドネシアにいると西暦のお正月、ヒンドゥのお正月、中国正月、そしてイスラムのお正月があり、いつもお祝いしている気分です笑

 

f:id:putukaoru:20220731003348j:image

晴天のお正月

 

明日は、ジムに行こうかなと計画中。

やはり運動は必須です。

 

明日も幸せな事を沢山したいです。

では、良い週末をお過ごし下さい。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に