バリ島 ペットホテル🐈🐩状況

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

連日雨で洗濯物が乾きません。

昨夜は、帰り道に雨に当たってしまい少し濡れて帰宅しました。寒っ。

 

さて、帰国日が迫ってきました。

が、通常の仕事が忙しく何も準備出来ていません。並行して家の大掃除もしています。

 

ほんの一ヶ月バリを離れるだけなのに少し寂しくなっています。今も隣で猫がぐーぐー寝ています。ああ、しばらく、この子とも会えないと思うと寂しいわあ。結局、ペットホテルに預ける事にしました。先日、視察に行ったら、まずまず環境良し、でした。

 

f:id:putukaoru:20221007094631j:image

ゲージにいるより外で遊べる時間が長い事と毎日ビデオコールが出来る事がここに決めたポイントです。

f:id:putukaoru:20221007094757j:image

キャットフード持ち込みで一泊700円です。

 

ミーチン(猫)初のホテル暮らし。どうかな?

 

 

で、バリにいる大好きな人たちとも、しばらく会えないと思うと寂しいですね。

 

その前に山の様な仕事を頑張って片付けます。

 

 

では、Have a Nice day♡

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に