バリ島 2023年バリカレンダー購入

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

仕事が終わり帰宅後、頑張って2ヶ所大掃除しました。少しづつでも、スローペースでも着々とクリーンになるのは嬉しいし何よりスッキリします。また明日もやりたいと思います。一番時間がかかるのは本棚です。でも、これは休日に、やるぞー!

 

良いネイルサロンを見つけました。近所です。

足だけはお手入れしてもらっています。若干、感じが悪いのですが笑、安くて早くて上手です。お勧めです♡

 

f:id:putukaoru:20221205210355j:image

 

ジェルのシンプルが約450円から出来ます。

バリ島、ウブドに来た際には是非行ってみて下さい。*人気につき要予約

Jl. Cok Gede Rai No.77, Peliatan, Kecamatan Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali 80571

+62 812-3941-2161 lalunaa nail

 

本日、2023年のバリカレンダーを購入しました。これは、バリの祝日、満月、新月など必要な全てを網羅してあるバリに住む者にとってはマストな品です。優れもの!

 

f:id:putukaoru:20221205211601j:image

 

何種類かあり、たまに欲しいのがなくなり見つけるのが難しい事もあったので早めに購入が安心です。ほっ。

 

さーて、サッカー観ようっと。

日本チーム、頑張れーーー。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に