バリ島 日本帰国までカウントダウン

 Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

一時帰国まで一ヵ月をきりました。

 

f:id:putukaoru:20220914201038j:image

 

今回は3年ぶりの帰国なのでかなりワクワク感があります。実家に着いたら必要最低限行動範囲内からどこへも出ない行かないつもりが、札幌で引き篭もりをする予定が、関西、東京、岡山、道東へも行く事になり、引き篭もりは不可になりました笑

 

こうなったら各地で楽しみ、久々の友人達と会ってきます。

 

国内線の飛行機チケットは全て予約済み。

 

東京でのホテルも予約しました。インドネシアからのスマホを持って行くのでポータルWi-Fiも予約しました。PCR検査もなくなったので気も楽です。

 

あとは帰国したらすぐに秋服を購入する。

ふわふわモコモコのニットとか着たい♡

 

f:id:putukaoru:20220914201049j:image

 

その前に、猫のミーチンをペットホテルに預けなければ。可哀想だか仕方がない泣

それを予想してか最近ご機嫌斜めのミーチンです。

 

と言う事でちょっとお高いコスメを買って本格的にお肌の手入れを、始めてみました。

 

 

 Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に