バリ島 ホテルとの卒業

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

2023年1月31日、本日をもちまして24年間勤務したバリ島内にあるホテルを退職しました。

 

 

自分の人生の半分をこのホテルと共に、

バリ島の時間のほとんどをこのホテルと共に、

涙も笑顔もこのホテルと歩みました。

 

 

本日、卒業!

 

仕事の後は同じ北海道出身でバリ島にいる友人と打ち上げをしました。あれこれとお互いの近況を話しながらガッチリ励ましてもらいました。

 

やはり女子友は頼りになります💪💪

 

明日からは2月、次へのステージへ。何だか不安よりもワクワクします。新しい世界、旅をする様に次の仕事が出来たら、と思います。

 

各ホテル内の家寺でお世話になりました、とお祈りしている時、気がついたらオイオイ泣いていました。たった一人しかいなかった外国人スタッフをずっと守ってくれた家寺さんとのお別れも寂しかった。

 

f:id:putukaoru:20230131225559j:image

 

とにかく1月は色々ありました。あんなに泣き続けたのは珍しいです。破壊と再生。これから再生に入ります。

 

f:id:putukaoru:20230131230057j:image

美味しいコーヒーは心のビタミン♡

 

 

ありがとう、バイバイ。卒業おめでとう㊗️

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に