putukaoru バリ島ローカルライフ blog

バリ島に住んで25年、ローカルライフのお話し

バリ島 Yahoo newsに掲載されました

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

あっという間に週末ですね。

 

昨日、yahoo news国際版に掲載されました。

 

[uploading:F5077686-5F25-46EE-BB00-200E62E4EEFB/L0/001]

 

ご興味ありましたらお読み下さい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4b4f2588bda0d9cec28c8db157166e540

 

とても良い記念になります。

 

猫のミーチンもいないし、芸術祭も終わってしまったし、何だかなーと思っていたところ、

 

英語から日本語への翻訳の仕事がドッサリと来ました笑

期限もあるので一息つく暇もなくなってしまいました。

 

 

何だか痩せてしまい、

ちょっと、いけてないので、

頑張って食べていますが、

運動量が多いので、

モリモリ食べると、腹痛💦

 

今まで経験した事ないです。

正直、大食いでした笑

 

 

 

f:id:putukaoru:20230721213312j:image

 

母のバースデーに花を送りました。

 

来週は、妹のバースデーなのでケーキをオーダーしました。

 

では、良い週末をお過ごし下さい。

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に