putukaoru バリ島ローカルライフ blog

バリ島に住んで25年、ローカルライフのお話し

バリ島 初バリ島乗馬

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

今月は愛猫の死や芸術祭出演など色々あった一ヵ月だったと振り返る朝のひと時。そして今年に入り一生やらないであろうと予測していた事にチャレンジの機会が訪れました。 まず、少し前に報告したゴルフ。想像以上に難しかったけれど想像以上に楽しかった。

そして、先日、乗馬にチャレンジしました。

 

馬🐴ですよ。

 

最初は緊張しましたが可愛い姿に何だかホッとしてしまいました。今回はサバビーチ、早朝の海岸沿いを歩きます。

 

f:id:putukaoru:20230726082751j:image

 

朝の海は宝石箱の様にキラキラしていて、まだ暑くなく爽やかな空気、そんな中ゆっくりと歩きます。

 

本当に気持ちが良い。

 

f:id:putukaoru:20230726083746j:image

 

海の中も入ります。

馬のジュリエット(名前)も最初の波に当たるところが、多分"冷たい"と言う感じで反応してましたが、慣れたものです。

 

途中、ジュリエットは、木の葉っぱ食べたり寄り道しながら朝の散歩を共に楽しみました。

 

 

感想、楽しかった。

 

f:id:putukaoru:20230726083354j:image

 

また、馬に乗ってみたいと思います。

 

バリ島の乗馬ぜひお試し下さい。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和であります様に