バリ島 故猫のミーチンの49日

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

明日は故猫のミーチンの49日です。

あれから、もう49日も経つんだなぁと思うと悲しくて寂しくて涙が出てきます。

 

毎日、起きるとミーチンに話しかけて、お水をかえて、ご飯をあげて、普通に普通にまだ一緒に暮らす様に過ごしています。

 

ドアからふらーっと入って来ないかなと毎日待ってますが来ないです。

 

ミーチンが死んでから庭にはクミスクチン(猫のひげと言う意味)が一斉に咲いてまるで、みーちんが魂は一緒だよ、と言ってくれている様でまたまた涙が出ます。

 

f:id:putukaoru:20230826101623j:image

 

ミーチンは、何もかもこの家で起こったこと、泣いたり、笑ったり、いつもいつも見ていて誰よりも私のこと、この家の事を知っています。

 

あのふわふわの毛に触る事が出来ないなんて、

私の隣にピッタリくっついて座ったり、一緒に寝たり出来ないなんて、寂しいけれど、

 

いつかはお別れが来る。

 

f:id:putukaoru:20230826102241j:image

入院する前にはずっと抱っこ

ゴロゴロと喉を鳴らす

 

f:id:putukaoru:20230826102413j:image

入院中

下にはホットカーペットを敷いてもらって

 

明日、ミーチンの49日で、一旦、天国へ旅立ちます。大好きなミーチン。

 

f:id:putukaoru:20230826102645j:image

また、すぐに、うちの子に戻ってきてね

 

 

そうしたら、また、沢山、遊ぼう。

 

大好き、大好き、ミーチン❤️

(また泣けてくる)

 

明日は、ミーチンのお墓に行ってきます。

バリ島でもペットのお墓や火葬が出来る様になりました。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に