putukaoru バリ島ローカルライフ blog

バリ島に住んで25年、ローカルライフのお話し

バリ島 拍手喝采させて下さい

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

今日は愛猫ミーチンの命日

1日たりとも忘れた事はないし

毎日、ミーチンのお皿にはご飯とコップには水を入れてます🤍

 

いる様な感じで毎日話しかけて、そして、いる事を感じています

 

f:id:putukaoru:20240710175638j:image

明日はお墓参りに行きます、もう一年経つんだね

バリにも、ちゃんとぺット霊園があるんです

天国では、ミーチンのママに会えたかな

 

f:id:putukaoru:20240710215922j:image

Love forever

 

 

少し前から爆弾的な事件が2件あり、

それを解決せねばならず、でも、はっきり言って人様の尻拭いなので、よい気分はしないのですが私しか解決できる人が居ないので、

 

もーね、今日、まとめて2件やった自分に拍手喝采

👏👏👏

 

まだ、解決してないけれど、

 

まずは、取り掛かった事に拍手👏👏👏

 

シンドイ事は分けずに一気にやり、一気に落ち込み、一気にクリアにする

 

立ち向かった先に何があるのかも見たいし、

 

 

個人的に思うのは、カルマってあると思うんです

自分のやった事は全て返ります

良い事も返るし、悪い事も返る

 

 

尻拭いさせた方々、どうぞカルマをお待ち下さい😊

 

f:id:putukaoru:20240710220355j:image

お茶タイムがいつもより、ほっこりしました

 

 

色々あるけれど、頑張りましょう!

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に