putukaoru バリ島ローカルライフ blog

バリ島に住んで25年、ローカルライフのお話し

バリ島 1day trip シンガポール✈️

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

今、シンガポールです。

バリから直行で2.5時間です。

 

シンガポールには、わずか4時間だけ。

VISAの書き換えの為だけに来ております。

f:id:putukaoru:20240109141325j:image

 

本当は地下鉄に乗ってリトルインディアまで足を伸ばそうと思いましたが到着時、雨。

 

 

風邪気味なので無理は、やめて空港内で過ごす事にしました。ハブ空港なので広く一日中遊べます。

 

 

まずはターミナル3(シンガポールはターミナル4まであります)に移動して地元スーパーマーケットへ行きました。どこの国のコンビニ、スーパー大好き❤

 

f:id:putukaoru:20240109141449j:image

日本のチョコレート

 

f:id:putukaoru:20240109141511j:image

可愛いポップコーン

 

f:id:putukaoru:20240109141540j:image

もう少しで旧正月なのでオーナメント沢山

*あまりの華やかさに私も購入してしまった笑笑

 

f:id:putukaoru:20240109141711j:image

ランチは空港職員が行く社食でインディアンプレート 600円!

 

f:id:putukaoru:20240109141823j:image

すごく美味しく癒されました、スープをおまけしてくれたお兄さん、ありがとう。

 

f:id:putukaoru:20240109141858j:image

食後はスタバで仕事

安定のおいしいコーヒー☕️

 

 

さーて、そろそろバリ島へ戻るチェックインの時間です。

 

4時間はあっと言う間です。

 

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和であります様に