putukaoru バリ島ローカルライフ blog

バリ島に住んで25年、ローカルライフのお話し

バリ島 ゆるゆるの日曜日☕️

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

今日は日曜日。

 

お休みにしました。

朝はサクッと仕事をして、家事をしてから

ゴールドマスクをしました。

 

f:id:putukaoru:20240107141535j:image

お肌に良いらしく、今日はすっぴんノーメイクで過ごします笑笑

 

 

七草粥に使う野菜をスーパーに買いに来ましたが

もちろん、揃わないので似たようなものを購入。

今夜は、七草粥もどき!

 

f:id:putukaoru:20240107141731j:image

スーパーに隣接しているカフェで一休み。

脳をリラックス。

 

ひとりカフェいいな。

 

振り返ると中学生の時から1人が全然平気で好きな本持参してひとりカフェしていました。

 

 

夜は、ゆーっくりストレッチをして身体のチューニングをします。

 

明日は早朝より活動します。

 

どうやら今週は日帰りでシンガポールへ行かねばならないらしい✈️

 

 

Om Shanti shnti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に