putukaoru バリ島ローカルライフ blog

バリ島に住んで25年、ローカルライフのお話し

バリ島 嬉しい気持ち❤️💄

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

昨日は、シワラトリィと言って一晩中、寺院で祈り瞑想をする日でした。

 

そして、今日は新月です。今年に入り初めての新月

新しい事を始めたり、願いを込めるのに良い日です。

f:id:putukaoru:20240110213921j:image

 

私も早速新しい自分と向き合っています。

 

 

そうそう、遠い昔、初めてのお給料で私はCHANELのリップを買いました。その時に選んだのは、これからブームになるであろうピンク系だけど少しパープルがかった、かなり個性的なカラーのリップでした。

 

買った時の嬉しい気持ちハッキリ覚えています。

 

 

昨日、シンガポールチャンギ空港の免税店でDior♡の前を通り過ぎた時に

何故かリップに引っ張っられました。

 

f:id:putukaoru:20240110213450j:image

テスターで試したら、リップバームですが、とても良いカラーでした。

 

もちろん、購入しました。このリップは幸運を運んでくれる気がしたのです。

 

あの時と同じく嬉しい気持ちでした。

 

今月は誕生日月なので自分へのプレゼント🎁

 

f:id:putukaoru:20240110214243j:image

 

いつか、舞踊の時用に使う赤も欲しいです。

 

 

嬉しい気持ち、新しい気持ち、初心、大切ですね。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に