putukaoru バリ島ローカルライフ blog

バリ島に住んで25年、ローカルライフのお話し

バリ島 雪だるま

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

今朝、ふと気が付いた事があります

 

私は人生に2度、壮絶な賭けをした事がありました

大切な大切なあるものを賭けたんですが

結局、欲しいものは得られませんでした

 

賭けは負けです

 

これからは、賭けをするの辞めます

 

何故なら、私はギャンブラー資質を持ってないんです

 

だから、スッキリと、"あー負けた、負けた、また頑張ろう!"みたいな気分にはなれなくて、そのまま時間が経過してしまい、

 

f:id:putukaoru:20240126213647j:image

 

封印して自分で気づかない様にしてましたが

何故か今朝、はっとそれに気づいてしまって、

 

壮絶な賭けは残念な結果だったんです

 

まあ、過去の話です

 

 

話は変わり、今日は嬉しい事がありました

 

昼、日本の友人が私の為に雪だるまを作ってくれて

 

 

f:id:putukaoru:20240126213307j:image

 

可愛い写真送ってくれました

昼休みにせっせと作ってくれた様です

 

こう言うの嬉しいですね

 

 

明日は、土曜日ですね

良い週末になります様に♡

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に