バリ島 贅沢な時間

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

私の至福時間は、

早朝の明ける前のシーンとした時間と、

夜、まわりが寝静りボケーっとした時間です。

 

 

ありふれた時間の過ごし方かもしれませんが、

脳と心の浄化時間の様に思える大切な時間です。

そして、この時間は誰にも邪魔されたくないし共有もしたくないです。

 

 

昨日は急遽休日としました。

 

 

美容室から戻り、そのままジムへ行こうと思いましたが、何だか眠く、ベッドで軽く目を閉じたらそのまま昼寝してしまいました。ZZzzz....

 

 

昼寝なんてしばらくしてなかったので、何だか贅沢な気分になりました。普段できない事ができる事が贅沢なんですね。

 

 

 

遠いところへ行かなくても、いつだって少しの時間があれば、至福タイムや贅沢な時間は過ごせます。

 

 

実はいまも甘酒オレを飲みながら

至福の時間を過ごしております。

 

f:id:putukaoru:20240125082619j:image

 

 

本日のバリは今年初のフルムーンデイ🌕です。

今夜は高僧の家寺で"お祈りの会"を行います。

 

f:id:putukaoru:20240125082626j:image

 

皆様も月を見ながら願い事などなさってみて下さい。ウルフムーンと言うそうです。

 

 

 

 

Om Shanti shant shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に