putukaoru バリ島ローカルライフ blog

バリ島に住んで25年、ローカルライフのお話し

バリ島 バリアンのパワー

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

新しい週に入りました!そして5月のラストデイです。今月も駆け足の如く過ぎ去りました。

 

バリでは"バリアン"と言う方がいます。病院で治らない病気や災いがあったり不運が続いたりした時に診てもらう専門家をバリアンと呼ばれます。この方は黒魔術を解いたり、何かに憑かれてしまったりした患者を治療し治す事も出来る不思議な力を持っています。

 

バリアン、

 

大概は、血筋で代々継承していきますが突如神様からお告げが来ることもあります。バリアンさんはロンタールと言う代々継承されている古書を読み治療方を学び神の声を聞き、場合によっては悪魔払いをしたりします。

 

私は親しいバリアンがいて個人的に診てもらうのではないですが頻繁に会っています。

 

そして、いつお邪魔しても治療して欲しい人がたくさん待っています。病院で治せない、薬で治らない、などなどたくさんいるんですね。

 

いつかは、トランス状態で人々に抱えられて入ってきた急患さんがいました。泣き叫んでいました。

 

バリアンさんの治療に数分。。。

 

そのトランス状態の人、シラーっとした顔でバリアンルームから出てきたのは印象的でした。どうやら何かに憑かれたらしいです。

 

私の友人を連れて行った事も多々。病気が治ったり運命の人に出会えたり、亡くなった方と話して悔やんでいた事が解決したり、ミラクルが続きました。

 

バリアンは必ず地域に一人はいると言われています。バリにとってバリアンは不滅だと思います。

 

ところで、

 

昨夜、左手を、火傷してしまいました。暑い鍋に触れてしまいました🔥🔥🔥すぐに水で冷やしましたが赤くなってヒリヒリ、その後も約一時間アイシングしました。

 

バリにはボカシと言うマルチな液体の塗り薬があります。万能薬です。

 

f:id:putukaoru:20210531082127j:image

ボカシオイル

 

ボカシオイルは、EM技術を使用して、作られたオイルです。日本のメディア、通販サイトではよく取り上げられ、精力向上、消臭、血行不良、神経痛、関節痛、体内に蓄積された脂肪の除去、快適な便通、さらには切り傷、やけど、風邪、虫刺され、日焼け、あせも、吹き出物、腰痛、関節痛、打撲、打ち身、捻挫、虫歯、胃痛に効くと効能書きに記されていました。*万能薬ですが合ない方もいると思います。

 

かなりヒリヒリ痛むので寝る前にボカシオイルを塗って包帯を巻いて寝ました。

 

朝起きたら、完治‼️

 

肌が少し乾燥していましたが水膨れもなく痛みもなし。

 

素晴らしきボカシオイル👏👏👏

 

困ったらバリアンや万能薬ボカシオイルですね。

 

では、よい一週間を‼️

 

Om Shanti shanti shanti om..✨✨

世界が平和になります様に

 

f:id:putukaoru:20210531082939j:image

久々のスタバ