バリ島 バリ舞踊のお稽古は最高🌺

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

あぁ、あんなに晴天が続いていたのに昨日より雨日に逆戻りしてしまいました☔️今も降っています。

 

私は1日の中で今の時間帯が一番好きです。

5時過ぎに起床しミルクを入れたコーヒーを作りしばし、のんびり飲みながらボケーっとする時間がある意味リセットタイムなのでしょう。こんな時に良いアイデアが浮かぶ事も多々です。

 

昨日は久しぶりに踊りの大先生に稽古をつけて頂きました。やはり大先生との稽古は楽しいです。説明にしてもテクニックにしても20年以上習っても何十回もこの先生に習ってもまだまだ隙間があり惜しみなく教えてくれる先生に感謝しつつ、まだまだ学ぶ事が山盛りで長期戦のライフワークとしてこれからも稽古を頑張りたいと思います。で、今、筋肉痛です💦

 

練習の後の筋肉痛は嫌いではありません。

 

歯が痛み出したので本日嫌々歯科へ行ってきます。

 

こちらの歯科は少し痛かったりすると平気で抜きましょう、と言います。簡単に歯を抜くって恐いです。

と言う事で、何度かドクターから、抜きますか?と提案されご丁重にお断りしてハイテクニックの歯科へ移った事が何度もあります。今回は一回でビシっと治療が済みます様に。

 

では、良い一日を!

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

世界が平和になります様に

 

f:id:putukaoru:20210813073420j:image

練習の時に使う扇子