バリ島 久々の休日♡

Om Swastyasu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

一晩中、豪雨でした。雨漏りしそうな勢いでしたが無事でした。ホっ。

 

今日は太陽が出てくれて安心。洗濯物よ、乾いておくれ。

 

ようやく、休みです。

朝からやりたくてなかなか出来なかった事をやっていました。

その一つにSNSで頑張っている友人達のシェア投稿。そしてフォローリクエストへの承認など。

 

10月に一時帰国する際にバリ島のミニイベントもやりたいのでそろそろ準備なども開始です。

 

南国のトロピカルな休日とはかけ離れたローカルライフです笑

まあ、住むとそんなものですよね。

 

今日は、スタバで仕事です。

 

f:id:putukaoru:20220616191653j:image

 

毎週木曜日は、タンブラーデイなのでタンブラー持参だと半額になります。仕事もさくさくハカドリ良い感じです。

 

ちなみに、この白いタンブラーはマレーシアで購入しました。大活躍です。

 

スタバみーんなノートパソコン持参してます笑

やはり他の人にとっても仕事がサクサク進むんでしょうかね。ちなみにインドネシア人と欧米人が同じフロアにおります。

 

あっという間に週末に突入ですね。

明日は忙しくなりそうです。

 

そして、明後日は送り盆のクニンガンの祝日です。支度をしなければ💦

 

 

Om Shanti shanti shanti om..🙏

バリ語で世界が平和になります様に