ブラックマジックinバリ🖤

Om Swastyastu..

バリ語で、神様の御加護があります様に

 

バリ島はなんでもある宝箱の様な島。

ブラックマジックも黒光の玉です。

バリに住み始めの一ヶ月目は色々な試練が

訪れました。

バリの神様から試験の様な出来事が

多々あると言われています。

"これでも君はバリに住みたいか?住めるか?"

と言う感じでしょうか。

 

ある朝起きたら、おでこに切り傷ができてました。

枕元には何もなし、爪も短くアクセサリーだって

付けてないから、え?何で切り傷?と言う感じ。

まぁ、何かの拍子に切れたか?と楽天的に

自己解決。

が、翌日の朝もおでこの別の場所に切り傷が。

翌日も、

また翌日も。

楽天家の私も不気味に感じました。

ちょうど一週間で切り傷が顔に半周を

描く様に傷になってしまいました。

 

顔半周???

 

一週間ぶりに会ったバリの友人は私に会うなり

 

"どうした、その顔の傷は?"と声を震わせ

聞きました。友人曰くマジックだそうで、

友人のアドバイスでバリ式にお祈りをする事に

しました。

 

お供物とお線香を用意して北の方へ向けて

祈ります。その時に、何だか、

すーっとしたのを覚えています。

 

その日は熟睡でした。

翌日、目覚め鏡を見たら、

 

え?

え?

えーーー?

うわーーー⁉️

 

最初に出来た傷以外全部消えてるーーー‼️

 

素晴らしきバリの祈りパワー、

そして、やっぱりマジックだったのだと実感したのでした。

その日からお供物や祈りを日常として欠かした事

はありません。その甲斐があり、

20年以上バリに住まわせて頂いております。

 

その後、2回ブラックマジックにかけられました笑

でも、ちゃんとトレてます。

そのトレ方もかなり強烈な感じで。。

 

追々、そのお話もしたいと思います。

 

バリ一ヶ月目で、かなりディープ体験させて

頂きました。

 

Om Shanti shanti shanti Om...

世界が平和になります様に🙏

 

f:id:putukaoru:20210423081825j:image

バリのお供物