バリ島 毎日が挑戦

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

外は雨です。

 

バリ島ですが寒い。

 

おはようございます。

 

昨夜は年に数回ある、寝落ち💤で顔も洗わず少し休むはずがそのまま朝まで寝てしまいました。気が付いたら猫のミーチンが隣にいて、ホッコリしました。

f:id:putukaoru:20210814071513j:image

眠るミーチン🐈

 

昨日は、意を決して歯科へ行きました。バリ島の歯科は日本よりも医療技術が数倍遅れているのでどんな事をされるのかドキドキしながらシートに座り、、、(いつものドクターが産休に入ったため歯科ごと変えました)説明。うがいをして口を開けて見てもらう、、、結局は抗生剤を飲んで様子を見ましょう、でした。本当にただ見た、だけで診察終了。

かなりガッカリしました。歯が痛いせいで頬がぷっくり腫れています。それに両奥歯が痛くて食べる気にならない💦果たして薬で治るのか?またまた自分を使い実験となります。

 

実験、と言えば昨日より初実験を行なっております。インスタグラムに初めて有料の広告を出してみました。私の友人がインスタ広告で大成功していて"いつかは挑戦してみたい"と思っていました。どれくらいの効果があるのか楽しみです♡ちなみに二日間集中でチャレンジ中!

 

日々、挑戦です。

皆さんはどんな挑戦をされていますか。

 

あっという間に土曜日ですね。

私は午後から仕事なので、この顔の腫れがひいている事を心から願います。

良い週末をお過ごし下さい。

f:id:putukaoru:20210814073552j:image

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

世界が平和になります様に