バリ島 バーチャルレッスン😍

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

こんばんは。どの様な日曜日でしたか?

 

日本は終戦記念日でしたね。そしてお盆真っ最中です。私もバリ島より終戦記念日、そして父やご先祖様が天国で安らかでいられる事を祈りました。

 

今日は、兼ねてより日本旅行さんから依頼されていたバーチャルレッスンの講師をしました。もちろん踊りです。70分もあったので、ゆったりと指導出来るかな?と思ってましたが、ぜんぜん時間足りませんでした。でも楽しかったです。やはり踊る事、踊りと関わる事をするのは至福タイムです。次回の日曜日にも後編があります。

新聞記者の方まで来て下さいました。

 

あまりの忙しさでご飯を食べる時間もなく先程少しお腹に入れたら、きゅるる〜とお腹がビックリしてチクチク痛みました。

 

全ての仕事が終わった夜のカフェラテタイムは何とも幸せです。さーて、明日からまた頑張ります。

 

 

ビタミン飲んで、おやすみなさい。

 

f:id:putukaoru:20210815222440j:image

青空とプルメリア