バリ島 児童養護施設に行ってきました

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

今日は、バリ島の児童養護施設に寄付を届けに行きました。昨年も行った施設ですがDVにあっていたり道端の子供だったり訳ありの子がいる施設です。

 

生活はキュウキュウですが、良い職員さんに恵まれているせいか子供達の顔は明るく笑顔も多かったです。小さい頃から色々な思い、経験をしている子供達ですが遠い日本から子供達の事を思い寄付してくれる優しい大人が存在する事を、応援してくれる人がいる事を、覚えておいて欲しいです。

f:id:putukaoru:20210910212441j:image

男子寝室

f:id:putukaoru:20210910213851j:image

女子寝室

 

子供達の明るい未来を祈るばかりです。

何と言っても子供達すべて金の卵です。

 

私も引き続き頑張りたいと思います。

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に