バリ島 最新PodCast/AnchorをUpしました💜

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

まだ緊急活動制限中ですが規制が緩み

●ショッピングモール再開

●幾つかの観光地再開

●地域により学校再開(2時間くらい)

と言う状況です。なかなか良い流れです。

 

一部のショッピングモールはワクチンノート的なアプリケーションを入り口で見せなければ入店不可です。

 

このまま国際空港も開いてくれたら嬉しいです。

 

さて、最新PodCapt/Anchor(色々なアプリよりラジオの様に聞けますので是非ダウンロードを!)をアップしました。

 

https://anchor.fm/leica-putuka/episodes/putukaoruleica-bali-local-life-e179kqe

 

今回は、バリ島のデート状況❤️やはりお国柄により違いますね。

そして先日行ってきた児童養護施設のお話しなど。

 

日本語とインドネシア語の二ヵ国となります。インドネシア語は可愛い響きです。是非、ご視聴下さい。

 

f:id:putukaoru:20210913191029j:image

実は仕事から帰宅したばかりです。

ずっと雨が降っていました☔️

 

Om Shant/ shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に