putukaoru バリ島ローカルライフ blog

バリ島に住んで25年、ローカルライフのお話し

バリ島 舞踊公演つつがなく終了

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

 

今日は私が推している藤井風さんのお誕生日で27歳になりました

何だかメデタイ気分です🫶

おめでとうございます

 

さて、昨日は1年がかりのプロジェクト公演日でした

朝からドキドキ緊張気味、それでもスムーズに流れ

あっと言う間にリハ、メイクそして本番🎤

 

私は裏方クルー、司会、そしてダンサーなのでバッタバタ

 

f:id:putukaoru:20240614215709j:image

歓迎の踊りの女子

 

f:id:putukaoru:20240614215849j:image

頑張ったけど60%の出来かな

 

f:id:putukaoru:20240614215932j:image

ガムランの音色は夜空に届きそう

 

大きなトラブルなく、あっけなく終わりました笑笑

 

 

f:id:putukaoru:20240614220423j:image

明日から8月のイベント準備に入ります

 

 

いくら準備バンタン、練習をガッチリ積んでも100%パーフェクトはないですね

 

まるで花火です

準備に時間かかるけれど一瞬で終わってしまう、

でも、

その美しさは心の中でずっと生き続ける

 

 

何はともあれ快晴で良かった

みんな普段の行い良かったかな😊

 

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に