putukaoru バリ島ローカルライフ blog

バリ島に住んで25年、ローカルライフのお話し

バリ島 墓じまいした日

Om Swastiastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

昨日は、愛猫ミーチンの命日でした

今日は、お線香をあげにお墓へ行ってきました

バリにもペット霊園があります

 

f:id:putukaoru:20240711191024j:image

そして一年経ったので迷いましたが墓じまいをしました

 

 

一年間、ミーチンは他の動物(犬、猫)と一緒で寂しくなかったと思います

 

f:id:putukaoru:20240711191247j:image

去年の事がフラッシュバックしグッタリと悲しくなってしまいました

 

 

f:id:putukaoru:20240711191449j:image

土を少し分けてもらいました

明日、鉢を買いお花を植えようと思います

 

 

ずっとずっと、ミーチンの事が大好き

うちの子になってくれてありがとう

 

f:id:putukaoru:20240711191725j:image

ペット霊園、一年間お世話になりました

感謝です

 

 

お墓の後、気晴らしにスーパーマーケットへ行きました

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に