putukaoru バリ島ローカルライフ blog

バリ島に住んで25年、ローカルライフのお話し

バリ島 7月も色🩵いろ ありました

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

大雨、土砂降りのバリ島ウブドです

 

ここ数日色々ありました

 

可愛がっていた隣人の子猫🐈‍⬛チョンチョンが虹の端を渡りました

f:id:putukaoru:20240730200515j:image

 

チョンチョンが体調悪くなってから隣人は私に子猫を託す様になりました

 

その日も体調が悪くグッタリしてました

夜中に、一旦息を引き取りましたが心臓マッサージをしたら生き返ったんです、びっくり

その後も心臓マッサージを続けましたが3時間後には

虹の橋を渡ってしまいました涙

 

最期は私の膝の上でした涙涙

 

獣医さんに診てもらったら貧血症と言われ薬ももらって飲ませたんですが、、、既に病気はすすんでいたのでしょうね

 

🌈🐈🌈🐈🌈🐈

 

落ち込みましたが、その翌日に、たまたまオンラインでのビーチ瞑想があったので早朝に起床し陽が明ける前のビーチで(海風で寒かった)スピリチュアルマスターと行いました

 

f:id:putukaoru:20240730225026j:image

 

陽が上がると目の前には美しいビーチが広がっていました

 

f:id:putukaoru:20240730225118j:image

 

しばらくは子猫を思い悲しくなると思います

 

 

オリンピックが始まりましたね

日本ガンバレーと🇯🇵バリ島から応援しています

サーフィンのカノア君は残念でした

選手全員が最善最大に頑張った結果です

みんなに拍手を送りたいです

 

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に