バリ島 自分癒し日🎵

Om Swastyastu..🙏

バリ語で神様のご加護があります様に

 

寝不足で眠いです。

 

昨日はアレコレとフルスケジュールで忙しくヘトヘトになって帰宅しました。お供えをしたり、すぐには就寝出来ずなるべく最短に出来る様に努め11時くらいにはGo to Bedでした。ウトウトし始めた頃に電話で起こされました。そこから、再び寝ようとしてウトウトしたら、また違う人の電話で起こされてから寝るタイミングを逃し早朝4時までお目々パッチリでした。おまけに色々考えたりのスパイラルに入ってしまいました。

 

眠い。

 

今日は、休みなので勝手に"自分を癒す日"と決めて勝手気ままに自分の時間を過ごしています。

まずは、ジェルネイルのオフに来ました。長らくジェルをしていたので、そろそろオフ時と思いサロンでケアも含めてやって頂きました。スッキリ❣️

今は併設のカフェで美味しいコーヒーを飲んでおります。

f:id:putukaoru:20210927160440j:image

あぁ、一人時間幸せ❤️

この後は、スーパーマーケットへ行きたくさん食材をゆっくり選んで(普段この、ゆっくり選ぶがなかなか出来ない)きます。冷蔵庫のストックもスッカラカンです、夜ご飯も作らず近所のワルン(食堂)でTake awayします。お皿も洗わなくて良いし、何と言っても今日は自分を癒す日ですもの。

ちなみに、この自分を癒す日は限度額を設けているので、その中でおおいに楽しみます。

 

実は昨夜ちょっと、むしゃくしゃする事もあったので、たまには、のーんびり。

 

明日何があるかわからない時代です。日々を楽しみましょう。

 

今週も一週間始まりました。皆さんにとって良い一週間であります様に😊

f:id:putukaoru:20210927161410j:image

お留守番みーちん🐈

 

Om Shanti shanti shanti om..✨

バリ語で世界が平和になります様に